最近去日本吃的饭

6月5日,夕食:三ノ宮駅、炭焼肉・石田屋・本店。著名的神户牛肉,太油腻了,最后吃不下了。
6月6日、昼ご飯:広島、お好み焼き・徳川・アルパーク東店。广岛风铁板烧,味道一般,量挺大,最后几口挺费劲。
    夕食:広島、说是怀石料理,味道一般,女服务员全程跪式服务。    
6月7日、昼ご飯:広島駅、平和公園からネストホテル帰り道、駅近くにある定食店。味道不错。
    夕食:大阪ー梅田駅、旬彩家・山治。吃饭喝酒抽烟的小店,味道一般。
6月8日、昼ご飯:関西空港、どうとんぼり・神座、ラーメン定食。味道可以。
6月18日、夕食:西明石駅、備翔苑。韩式烤肉,烤牛肉,油腻。
6月19日、昼ご飯:CAT食堂。上的还挺多,味道也可以。
     夕食:西明石駅、銀しゃり・炭火七輪焼き・ふくね。烤各种鱼,鱿鱼,扇贝等海鲜,味道不错。
6月20日、昼ご飯:三ノ宮駅、中華料理定食。麻婆豆腐做的不错。
     夕食:三ノ宮駅、石はら・串揚げ・串カツ店。一个厨师,不到10个座位的小店,全是裹面炸,一般。
     夜食:スナックー沿華。 磯丸水産。各种生的鱼,虾,扇贝,新鲜。
6月21日、昼ご飯:三ノ宮駅、机场大巴对面一家烤鱼定食,味道不错。

总之神户牛肉不好吃,太油腻了。大多定食的店都可以。

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.